2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.19 (Tue)

悲喜交々

犬だけでなく、うさぎも分かりやすい感情表現をしますね。
例えば、ジャックは、嬉しいときと、いじけている時の
表情は、おもしろいほど分かりやすい。


20061218235118.jpg

分かりやすいですね、完全にいじけちゃってます。もう、この世の終わりみたいな顔してるし・・・

なのに、数分後・・・
20061218235053.jpg

ものすごく、ご機嫌です。笑ってます。
ピントが写楽に合ってても彼はそれでいいんです(笑)



弟分の写楽はというと、意外や意外、怒ったらすごいんです。

20061218235134.jpg


これはもう、すごく怒ってますね。顔を見ようとしても、すぐ背中を向ける。
もう、僕に話しかけないで! というところでしょうか。人間も、兎もこうなったらとりつく島もないです(泣)

でも、数時間後・・・

20061218235216.jpg

なんのことだか、さっぱり分かりませんけど? いつの話? それ。
という感じです。ここまでくるのに、飼い主はどれだけ苦労をしたか。
それなのに、このうさぎってば、こいつってば・・・

【More・・・】

20061219002311.jpg


あぁ、そうですか。完全に振り回されている。。。

それでも、かわいいうさぎは、憎めない。

ジャックは、どんなにいじけていても、ちょっと遊んであげれば
いつもの笑顔を見せてくれるので助かります。
ジャックの笑顔で今までどれだけ救われたことがあるか。

可愛い家族がいるっていいですね。


分かる、分かる。という方、
押していただけると嬉しいです♪



08:00  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お久しぶりです♪

って、覚えてますか(汗)
そらとねね(初代ポーちん’S)のままです。
ジャック君、もう5歳になるんですね。
そして、弟分の登場おめでとうございます。
ウサギさんだから?それとも下の子だから?
マイペースっぷりが、いい感じですね(*^_^*)
ウサギさんにはなかなか会える機会が無いので、
これからはいろいろな表情を見させて下さいね。

ちなみにねねちんは、ワンコでありながら決して
愛想笑いとかしません。
自分の気持ちに正直に生きてます。
だからこそ、笑ってくれた時は超かわいいです♪♪
そらねねまま |  2006.12.20(水) 11:05 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

そらねねままさん、本当にお久しぶりです。
もちろん、覚えてます!! すっかりご無沙汰してしまって
おります。
来ていただいて、ありがとうございます。

うさは、下の子だから弟分となっています。
こういうことをマイペースというんだなというぐらい
マイペースです(笑)

ジャックの成分は「笑う」でできているようで、常にあんな感じです。
ねねちゃんは、きっと、まっすぐな女の子なんですね。
それをちゃんと見ていてくれるママがいるなんて、ねねちゃん、幸せですね♪

こまめにアップしますので、またいらしてください。
お待ちしてます。
きち太 |  2006.12.20(水) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/4-c5b86c19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
