2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.24 (Wed)

続・気になる。

実は、昨日のジャックが気になるという話しに
引き続き、私が気になることがある。

それは、写楽のアンテナではなく、その近くにある境目である。

DSC_0587b.jpg

そう、この境目。これについて時々考えることがある。
(超がつくヒマ人?)

時には、これが・・・

PHOTO236.jpg

ラフランスだったり、りんごだったりに見える。

DSC_0495aa.jpg

なんだか、「おフランス」な感じで、
本人もかなり気をよくしているようである(笑)
というよりも、かなり単純だ!


でも、飛び出ている毛の部分がファスナーの取ってに見える時もある。
中身がもしもこれだったら、どうだろう。
考えただけでもゾッとする。

あ、表情がみるみる曇ってきた・・・

【More・・・】

PHOTO240b.jpg

ずいぶんと嫌がっている様子。

来月あたりに新作を描いてもらわないとね。




08:00  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

シャボンヌ君の頭のちょぴ、かわいいやん!!!
おかんは「妖怪アンテナ?」とか言うてるけどな。

夜中にこっそり毛皮脱いで、
「アレ」になってたら・・・・
きゃ~!!!!怖いでぇぇ!!!
はっ!!オレの中身もあんなんやったら、どないしょっ!!!!
権造 |  2007.01.24(水) 22:55 | URL |  【編集】

もう大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいね。

本当だったらどうしよう。
あ、今なんかチャックを下げる音がしてるっ!
くわばら、くわばら(-人-)

権造君の中身はなんだろう(笑)
きち太 |  2007.01.24(水) 23:51 | URL |  【編集】

確かに、描かれる側はいらないけど
見てる方は楽しい~

ほんとまゆげ似合うね。
でも生えてきたらちと怖い・・・
ハム好きM |  2007.01.25(木) 01:07 | URL |  【編集】

例の絵は、かたくなに拒絶されてしまいました。
私自身も、一度、描かれたことがありますが、リングの
貞子より怖かったですよ。

写楽は本当に眉毛の似合う男なんです(笑)
きち太 |  2007.01.25(木) 02:13 | URL |  【編集】

ラフランスはカワイイですね!!
中身。。。(^^;)
かなりショックうけていましたしね。。
新作は来月ですか。
楽しみなような怖いような。。。
ram |  2007.01.25(木) 06:46 | URL |  【編集】

どうも食べ物に見えてしまうのです(笑)

本人はかなり張り切っています。
今度は、立ち耳うさちゃんでも描いてもらいましょうか(爆)
きち太 |  2007.01.25(木) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/40-b523c989

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
