2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.29 (Mon)

男心

ものすご~~~~く遅くなってしまったが、
何とか今日中にアップできそうだ。

さてさて、何が起こったかというと。。。
写楽がマッサージをしてもらっているジャックをじっと見つめた
かと思ったら、何を思ったのか、
私の膝の上に乗り、背伸びをしながら、私の顔をペロペロと
してきたのである(感涙)
いつもは、おやつなどの特別な行事がない限り、
膝の上までは来ないのである。
なんて、可愛いんだーーーーーーーっ


a-10.jpg


自分との間に割って入られたのが気に入らなかったのか、
自分にはそんなことをしてくれない写楽に腹が立ったのかは不明だが、
ジャックはこれを面白く思わなかったようである。

a-11.jpg


a-12.jpg


何となく、重苦しい雰囲気が流れた。

そして、ジャックは別室に移動。
a-13.jpg

完全にいじけている。
なんだか、かわいそうだったので、ぬいぐるみをあげたのだが、
見向きもしなかった。
あのぬいぐるみ好きがである。

そして、数時間後・・・

【More・・・】

a-14.jpg

服を脱がして、捨ててあった・・・(泣)

写楽のアピールもものすごく可愛かったけど、
ジャックのいじけ振りも、人間っぽくて可愛い

男心も難しい。

23:54  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

かわいい、いじけてるジャックくんもかわいいよ。
きっと人間でも下が新しくうまれるとやきもち焼く上の子みたいな感じだね。
ハム好きM |  2007.01.30(火) 00:05 | URL |  【編集】

重い空気が流れたときはどうしようかと思いました。
うれしい反面ジェラシーもありっていうところなんでしょうね。
男心も意外と難しいです(笑)
きち太 |  2007.01.30(火) 00:31 | URL |  【編集】

ジャックさんが可愛すぎます(><)
あぁ、でもこれからはどうなっちゃうんでしょうね~(^^;)
ram |  2007.01.30(火) 08:13 | URL |  【編集】

服を脱がされたぬいぐるみが、痛々しかったです。
トムとジェリーのように仲良くケンカをしてくれると
いいんですけど。。。
きち太 |  2007.01.31(水) 00:39 | URL |  【編集】

へぇ~!

ウサギもやきもち焼くんですね!
そしてジャックの焼き方にもちょっと笑ってしまいました。最後のぬいぐるみ…むしゃくしゃしていたんでしょうか(笑)どっちもすごく可愛いです!
amikoda |  2007.01.31(水) 10:07 | URL |  【編集】

意外や意外(?)うさぎも焼きもちをやくんですよ(笑)
脱がせてあるのを見たときはすごくびっくりでした(^^;)
きち太 |  2007.01.31(水) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/44-ee659747

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
