2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.30 (Tue)

当たった~~~~~

なんと、六畳兎間さんのプレゼント企画に当たった~~~~~!

私はくじ運のない女である。その私が厳正なる抽選の結果、見事に当てたのである。
(厳密には、なおこさんが引いてくれた)

こんなに嬉しいことはないゾ!
本当にありがとうございますm(_ _)m

なおこさんには感謝の意味を込めて・・・

先日の坊ちゃまの休日の過ごし方を見ていたら、家のものが
坊ちゃまと同じ格好をしていたのである。
ちょっと驚いた。あまりに面白かったので、
念のため激写しておいたのだ。
何か動物的勘が働いたのかもしれない。

こんなところで役に立つとは・・・

【More・・・】

a-sp1.jpg


               爆睡中・・・
     ※よりリアルにするために画像を反転しました。


a-sp2.jpg


        本気で寝てます。

え? うさぎじゃないって?
一応、白とグレー(?)のコントラストで、色も似ているじゃないか。
で、これが感謝の意味を込めてなのかって?

えぇ、感謝の意味を込めていますです。
それに最初に「家のもの」と書いたので、写楽じゃなくても良いのだ。

なぜ、フードを被って爆睡していたのかは謎。



08:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

厘晩低宅議

 |  2007.01.30(火) 08:43 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2007.01.30(火) 08:44 |  |  【編集】

ジャックパパ?(笑)
全身灰色・・・、ネズミ男じゃーーー!(笑)
きち太さん!暖房つけてあげてーーー(笑)
兎間なおこ |  2007.01.30(火) 11:22 | URL |  【編集】

あのジャックパパです(笑)
確かにネズミ男とも言うかも。。。
暖房は拒絶する男だす。
きち太 |  2007.01.31(水) 00:43 | URL |  【編集】

あ、あざらし!?
きち太さん家にもアザラシがっ!?

↓のジャックくんのかわいい拗ねっぷりがエエでぇ!
お人形に八つ当たりなんかな?
でも、八つ当たりの仕方が服脱がすだけ、っちゅ~のが
なんか優しい八つ当たりやなぁ!!
権造 |  2007.01.31(水) 21:40 | URL |  【編集】

今も横でアザラシが寝てます(笑)

ぬいぐるみは大好きなので、そこまでしか
出来なかったようです(^^;)
きち太 |  2007.02.01(木) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/45-22fa5875

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
