2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.01 (Thu)

届きました!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
待ってましたよぉ~~~~~~~~~

a-17.jpg

今日、帰ってきて郵便ポストをのぞいたら、こんなに
可愛い袋が届いてました~


a-19.jpg

開封すると、お知らせとプレゼント本体が。。。
もう、かわいいっス
めっさ、かばいいっス

a-20.jpg

表はロゴが入っています。


a-21.jpg

裏は、ものすご~~~くカワイイうさぎさんのイラストが。。。
あ~幸せ♪

なおこさん、ひなた隊長、ありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせてもらいます。

興奮のあまり、写楽との2ショットを撮るのを忘れてしまった(汗)
明日、撮ります!

1月に入ってから、なんとなく運気が悪くなった気がしてましたが、
なんだか私には確実に、風が吹いている!
17:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

喜んで頂けて本当に嬉しいです!ありがとう!
兎間なおこ |  2007.02.01(木) 18:20 | URL |  【編集】

こちらこそ、素敵なものをありがとうございました!
きち太 |  2007.02.01(木) 20:51 | URL |  【編集】

おめでとうございます(^^)
なおこさんのデザイン、可愛くて私も大好きです。
封に使ってあるシールもカワイイですよね。
私もタオルをいただいた時に感激しました(*^^*)
ram |  2007.02.01(木) 23:11 | URL |  【編集】

ありがとうございます!
本当に可愛いですよね~
私もシールが可愛くて、そっと開けました(笑)
可愛くて、捨てられない。。。
きち太 |  2007.02.02(金) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/46-42f973a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
