2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.02 (Fri)

穂はウマイ!

何だかバタバタしていて、更新をするのが遅くなりました。

写楽の牧草が、たった今届いたので、撮れたての画像で
お楽しみ下さい(笑)

何を隠そう、写楽は牧草の穂(?)というか、フサフサの部分が
大好きである。最初に食べ尽くしてから、ゆっくりと他の部分を
食べるのである。
鯛焼きのあんこの部分から食べちゃうってことか?
ちなみに私は、しっぽ派♪

a-22.jpg

夜寝る前に、昼間に受け皿に落とした細かいものを器に入れてあげるのだが、朝になると、このぐらいの長さのものだけが残されている。
写楽から見ると、ここに残してあるのは、食べられない部分なのか、
きっちり同じ長さだ・・・
人間からみると牧草は牧草だけど(^^;)

そして今日も奴は穂を先に食べている。
a-23.jpg

穂が一番好き~
あのね、こうやって食べるんだよ、見てて!


はいはい。

a-24.jpg

a-25.jpg

これでお終い。

ふ~ん。特別どうということもないような・・・

僕が食べているところを、可愛く撮れればそれでいいんだもん。

あ、そうですか(-ム-)

そろそろ昨日書いた、2ショットを撮りましょうかね。

【More・・・】

a-26.jpg

なおこさん、ひなた隊長、どうもありがとうです。

汚すといけないので、ちょっとパパイヤで釣りつつ
撮ってみました。本当にカワイイ♪

会社で自慢しよう!


11:35  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

きち太さん、こんばんは。

w( ̄o ̄)w オオー! うちのベンジャミンも、落ちた牧草をご飯入れにあげても、同じような感じで残しています。似てますねえ(。-∀-)ニヒ♪

そうそう、穂から食べるんですよねえ。

そういえば、青菜の硬い芯のところとか、よく残してしまいます。うさぎの男の子って、グルメなんですかね?
くらら |  2007.02.02(金) 19:09 | URL |  【編集】

フフフ。バッグの中に入って牧草を食べて下さいな。
そして穴なんて空けちゃった日にゃぁ・・・、サイコー!(笑)
兎間なおこ |  2007.02.02(金) 19:40 | URL |  【編集】

そ、そんな悪徳業者のバッグ使ってると
怖い人だと勘違いされますぞ!
い、いえ・・・決して当たらなかったから
言ってるワケでは・・・フフ。

うちも穂から食べます~!
んで茎をポトっと落とすんですよね(笑
母上 |  2007.02.02(金) 20:41 | URL |  【編集】

>くららさん
何と! ベンジャミン君もですか~
あれは食べれる部分じゃないんでしょうかね(^^;)
意味があるのか、ただのグルメなのか・・・
飼い主からしてみると、迷惑な話です。

>なおこさん
うかつにバッグの中に入れて、おもらし隊の力を発揮されても
かないません。ましてや穴なんて(怖)

>母上様
えーー! そうだったんですか!
坊ちゃまで釣られていた私・・・あぅぅ(笑)

そうそう、穂を食べ終えそうになると、高速で口を
動かして、ポトっと(笑)
どこでも一緒か。。。
きち太 |  2007.02.03(土) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/47-7e2de4e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
