2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.10 (Sat)

復活!!

この数日、忙しい波に飲み込まれて、更新できませんでしたが、
やっと復活です。
更新してない間も、見に来てくださった方がいたようで、
すみませんでしたm(_ _)m
これに懲りず、今後とも贔屓にしてやってくださいまし。


さてさて、この数日はすっかりお冠の坊ちゃん達。


b-31.jpg

ねぇ、まだ遊べないの?
もうちょっと待っててー

b-32.jpg

ばばぁ、早く出さんかい(怒)

ひぇぇ~すみ゛ま゛せん~
ただいま。


b-33.jpg

あ、こっちには来ないでね。
それから、にーちゃんを呼んでよ。


思いっきり距離をとられている・・・
呼んでこいって、この間の展開にちょっと似てるような・・・

つべこべ言わずに早く連れてきて!

はい、はい(汗)

【More・・・】

b-34.jpg

にーちゃん、これからは、僕たちだけで生きていこうね。
そうだなぁ

えっ、いらないんですか? きち太は。
まずいぞ、これはなんとかせねば。
でも、ジャックと写楽は良い感じだ。

Wiiはどこに行けば買えるんだー
08:00  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

復活を待っていた一人です!
ジャック君と写楽君って本当に仲良しですね。写楽君は自分をうさちゃんと思っているのか?ワンと思っているのか?
キャラたんも、お母さんが居なくてもノアちゃんが居れば元気になれる「ノアちゃん命」です。
ノア母 |  2007.02.10(土) 20:50 | URL |  【編集】

待っていてくださる方がいるなんて・・・(感涙)
本当にありがとうございます(T_T)

写楽はワンだと思っているかもしれません。
もしくは、にーちゃんよりも偉いとも・・・(汗)

キャラたんもですか~ でもジャックも写楽がいれば
いいようです。なんか複雑ですねぇ(笑)
きち太 |  2007.02.10(土) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/50-a2b5c68a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
