2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.11 (Sun)

納得いかない

怒りの1日から一夜明け、まだ少し怒っているらしい、写楽だが・・・

b-35.jpg

お腹空いたよ~

だって、きち太は必要ないんでしょ。
(ご飯はちゃんとあげてます。)

b-36.jpg

だって、そっちが悪いんだもん。

君たちだけで生きていくって、聞いたような・・・
まぁ謝れば許さないこともないけどな。

b-37.jpg

何それ~ シャボンヌ友の会に訴えてやる!

なんだ、その「シャボンヌ友の会」って。そんなのは存在しない。
残念だな、ご飯はいらないのか。

b-38.jpg

・・・
ちょと僕、にーちゃんの所へ行きたいから下に降りる準備をしてよ。

はいはい(敷物を敷く準備)

【More・・・】

b-39.jpg

にーちゃん、あのさ・・・
昨日みたいのは、良くないよ。
大人げないよ、にーちゃんのくせに。

え、だってお前が言ってきたんじゃぁ・・・
まぁそういうことだからよろしく。

写楽よ、そうきたか・・・
ジャックよ、すまん。

必殺技は、手のひら返し
14:33  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お~写楽くんのお口開けショットが!
それほどメシくれってことだったんでしょうか(笑
二人の関係は良くなっていっているのですか!?
義兄弟の妖しげな愛が誕生・・・?
こないだ病院で殿も入院中のワンコとあわせてみたのですが、ケージ越しなのに固まって動きもできませんでしたぞ!
うさぎとワンコの愛いいわぁ~。

テンプレ、メールくだされば添付して返信します!
いつでもどぞどぞ~~♪
母上 |  2007.02.11(日) 20:49 | URL |  【編集】

写楽としては抗議のつもりらしいですよ(笑)

写楽は、ジャックがいれば「うざっ」って感じですが、
いないと探してみたりしていますよ(^_^;)
男心も難しいもんですな。

ありがとうございます! メールしま~す。
きち太 |  2007.02.11(日) 23:28 | URL |  【編集】

「横暴だ~」って言うてる写楽君がかわいいでぇ!!!
おかんが「シャボンヌ友の会」の会長したい!!って言うてるでぇ!!!

↓はめっちゃ仲良しやったのに、
今日は、またジャック君を悪者にしてるんやな。。。。
そういう写楽君がオレは好きやで!!!!
権造 |  2007.02.12(月) 00:54 | URL |  【編集】

えっ、マヂでですかっ!
おかんさんが会長にとは、この上ない幸せですよ(T_T)
(本気にしちゃいますよ~)

写楽曰く、昨日の友は今日の敵でだそうです(笑)
きち太 |  2007.02.12(月) 03:08 | URL |  【編集】

写楽さん、最後に頼りに(?)するのはジャックさんなんですね~(^^;)
シャボンヌの会(≧▽≦)
いろいろ想像しちゃってますよ~!!
写楽さんにはずっと我が道を行ってほしい気がします。
きち太さんは大変でしょうけど。。。
ram |  2007.02.12(月) 21:43 | URL |  【編集】

ジャックもそういう意味で頼りにされて嬉しいんでしょうかね(笑)
シャボンヌ友の会は写楽だけのたった1兎の会になるかもしれませんね。
私はもう振り回されっぱなしで、ヨレヨレです(笑)
きち太 |  2007.02.13(火) 00:04 | URL |  【編集】

写楽くん、にーちゃんよりもご飯・・・だったのね。
愛情より食い気だよね。やっぱり(^^;)
でも写楽くんとジャックくんの仲良くしてる姿、いっぱい見たいな♪
ルビー |  2007.02.13(火) 10:45 | URL |  【編集】

ご飯にはかなわかなったようです(笑)
仲良くしてくる姿はやっぱり見ていていいものですよね♪
きち太 |  2007.02.14(水) 10:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/51-50fd8814

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
