2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.15 (Thu)

待望の・・・?

仕事が殺人的に忙しく、ブログの更新がちょっとおろそかになっております。
そこで、今日は流線のジャックパパの力を借ります。

その前に、シャボンヌ友の会をどうしようか悩んでいます。
応募資格は
●我が道を行くうさぎさん
●自分って「かわいい」とか言っちゃってる、
 あるいは思っているうさぎさん
●なにかをやらかしても、しらばっくれるうさぎさん
※要するにシャボンヌっぽければ良いかと。

こんな感じの集いにしようかと・・・
しかし集まってくれるかどうか(-公-)
もしも入りたいという、奇特なかたがいらっしゃったら、
いつでも遠慮なく仰ってくださいね~

では、前置きが長くなりましたが、新作をどうぞ!
でも今日はちょっと面白くは、ないかもしれません。
何故か、絵が上手くなってるんですよ(汗)
では、どうぞーーーーっ!

【More・・・】

20070214235610.jpg


ちびまる子ちゃんに出てくる、永沢君らしい。
だけど字が間違ってるし・・・正しくは永沢くんだ。

この絵のチョイスの理由。

1.永沢君が好きだから。
2.今は、いませんが我が家には代々シマリスちゃんがいたので。
3.立ち耳うさぎさんは私からのリクエスト。

新しい桃太郎か?
08:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

はい!シャボンヌ友の会に入会希望します!
あの寝小便事件を見て頂ければ全て了解して頂けると自負しとります(笑)
イラスト・・・。素敵だ♪
絵本に使えそうな予感♪シャボンヌ友の会の会員証も?
楽しみぃ~。
兎間なおこ |  2007.02.15(木) 12:31 | URL |  【編集】

まぢッスか~

えぇぇーーーーっ、入ってくれるんですかーーーっ
寝小便事件、しっかり見てまいりました。
十分入る資格がありますよ!
坊ちゃまが入ってくれるなら、もう友の会は結成確実です(^_^)v
あ、会員証ですがこれからデザインを考えますから(爆)
ちょっとお待ち下さいまし。

流線のジャックパパ、何故か少し上達してます。
コソ練でもしたのかなぁ。
きち太 |  2007.02.15(木) 23:23 | URL |  【編集】

やばーーー永沢くん似てねーーー!笑
ハッ、言葉が汚くなってしまいました。
でも似てないものは似ていないのです(笑
頭にナイフが刺さってますが、それは一体・・・?
リスだけ漢字なところに、ジャックパパさんの知性を感じずにはいられません・・・(笑
母上 |  2007.02.16(金) 00:59 | URL |  【編集】

そうそう、私もずっと書くところを見てたけど、
ちっとも分からずでしたよ(笑)
あの旗らしきもので分かったぐらい・・・
頭のナイフらしき物は、帽子だそうですよ(汗)
その知性、キラリと光る物があるでしょ(笑)
きち太 |  2007.02.16(金) 02:11 | URL |  【編集】

シャボンヌ友の会、オレも入りたいでぇ!!
オレな、悪いことしても知らん顔するん得意やし、
世界一オトコマエって思ってるねん!!!!
めっちゃマイペースやしな!!!!

ジャックパパさん、絵ぇ上手になってはるやん!!!
ちゃんと兎さんが兎さんに見えるでぇ!!!!!
こっそり練習しはったん??
権造 |  2007.02.17(土) 14:06 | URL |  【編集】

永沢君ってタマネギみたいな頭の子でしたっけ?
ジャックパパさんの描く動物さんたちはみんな楽しそうな顔してますね(^^)
シャボンヌ友の会!!
ラムは我が道を行ってるのとしらばっくれるのが得意なところはバッチリですけど、シャボンヌっぽいかな~?
ram |  2007.02.17(土) 14:20 | URL |  【編集】

追記:シャボンヌの会、楽しみにしてます。
あと、「ひきょう」なのは永沢君じゃなく藤木君だお(^ω^)
兎間なおこ |  2007.02.17(土) 20:36 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております。

きち太さん、ご無沙汰しております。

うちのうさたちも、シャボンヌ友の会に入る資格、ありそうですねえ。

今日のベンジャミンの記事も、いたずらをしてしらばっくれてます(⌒▽⌒;;;A

ジャックパパさんの絵、楽しい。ちょっと、動物が違うけど、桃太郎が鬼退治に出かけるところに見えなくも無いです。
くらら |  2007.02.19(月) 13:13 | URL |  【編集】

>権造君
おかんさんには、是非友の会の役員を!
権造君も入ってくれるなんて。。。嬉しすぎです(T_T)

ジャックパパ、なぜか絵が上手くなっていて、びっくりです。やっぱりコソ練をしているのかも~

>ramさん
そうです。タマネギ頭の永沢君ですが、
頭の形が違う段階で、永沢君ではないですよね(笑)
条件が2つもクリアしているとは、入る資格十分です。

>なおこさん
ご入会予約本当にありがとうございます。

どうやら、藤木君に、ひきょう者と言っているらしいです(汗)

>くららさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
見させていただきました~
あの表情、可愛いですね。
友の会に! 是非参加をお待ちしております(^^)/

ジャックパパの絵の旗はなんの意味があるんでしょうね(笑)
きち太 |  2007.02.20(火) 01:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/52-876972bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
