2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.28 (Wed)

続・おすすめ!

まだまだ忙しさからは抜けられません。
うさ奥さんからいただいた、兎履歴書のアップも
シャボ友の会員証の発行・・・山積みです。

が。。。まだ実はおすすめしたいのがあるので、
今日もジャックと写楽ネタではなく、
「思わず泣いちゃう」っていう作品の紹介だけです。

まずは・・・
クレヨンしんちゃんの13年後

泣いちゃいますよ、間違いなく・・・

お次のものは知らない間にかなり有名になってしまっていたので、
ご存じの方も多いかも入れませんが
UNIVERSAL RADIOさんの
『キミとボク』

こちらは作者の意向により、直リンクは禁止なので、
こちらから入って、画面右側の3段目にある、
キミとボク ちかみちから入っていってください。
そこに、予告編、本編等々があります。
私は何度見ても泣いちゃいます。


見て泣いてしまった場合、責任はとりません(笑)


16:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

あ~確かにこれは二つとも名作ですね!
以前読んで号泣しましたよ。

写楽君の「シャボンヌの会」のあの写真に見事に騙されてしまいました^^
ハム好きM |  2007.02.28(水) 16:47 | URL |  【編集】

本当に何度見ても号泣です。

あ・・・先日の騙された化かされたって、
うさぎにですね(笑)
実は今気づきました(恥)

そう、奴が泣くとき時は、ジャックパパに自分の絵を
描かれたときだけかもしれませんね(^_^;)
きち太 |  2007.02.28(水) 22:26 | URL |  【編集】

おかん、号泣中やで。。。
あのクレヨンしんちゃんに、こんな悲しいフラッシュがあったんやなぁ。。。
おかん、こういう系のに弱くて
ふわふわの国とか、何回見ても泣いてまうねん。
ちゅ~か、もう初めのトコ見ただけで泣くんやで。
「イヌの映画」見てから「まりもちゃん」って言うたら泣くし。

きち太さん、お忙しいんや!!
体に気ぃつけてがんばってなぁ!!!
権造 |  2007.03.01(木) 00:50 | URL |  【編集】

久々に潜ってきました

沖を低気圧が通過する中、久々にもぐってきました。海の中も冬景色、魚、全然いません。海に行く途中、車窓から見た真っ白い秋田犬、おでこが広くノシノシと歩いていて貫禄があり圧倒されました。ウサもワンも飼えず、飼われている身ですが、シャボンヌ友の会の末席に加えていただければ幸甚ですが…。追伸、お忙しいとか、ご自愛を。
ゴマモンガラ |  2007.03.01(木) 21:39 | URL |  【編集】

>権造君
しんちゃんの本当に悲しいです。。。
あ、ふわふわの国見てきました~
やっぱり泣いちゃいましたよ(T_T)
いぬの映画のまりもちゃん、も見たことありますが、
泣かないぞ!と思っていたのですが、結局泣いちゃいました。

権造君、ありがとう~きち太頑張ります(笑)

>ゴマモンガラさん

この時期でも潜れるんですね。一度も潜ったことがない私にはとっても不思議です。

シャボンヌ友の会に是非お入り下さい♪

職業柄とセンスでしょうが、文章を書くことに慣れているという感じがしてとてもうらやましいです。
きち太 |  2007.03.02(金) 01:30 | URL |  【編集】

二子玉の会ではども(笑)

てか、しんちゃんのフラッシュ見てポロリです。夜中にこんな感動的なの観たら、泣いちゃうにきまってるでしょ!

ちょっと責任とってー!
姫 |  2007.03.04(日) 03:30 | URL |  【編集】

あら、お姫様いらっしゃいまし。

そうでしょ。泣いちゃうんだよね~
見る度に号泣ですよ。。。

責任はとりません(笑)
きち太 |  2007.03.04(日) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/58-a4e7b56f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
