2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.08 (Thu)

兎歴書

少しずつ春が近づいておりますが、皆様はいかがお過ごしですか。

私はといえば、ブログも更新できず、寝不足の毎日。
時には自宅で朝まで仕事をしてから、そのまま外勤に向かうことも(泣)
おまけに数日前から、何故か左半身だけじんま疹らしきものが出ている。
花粉症はあるけど、じんま疹とか湿疹のたぐいとは
無縁のため、ちょっとびっくり・・・
もう若くないですからな。

そんな時間に追われている飼い主から、
うさ奥さんからいただいた、兎歴書を発表しましょう。
※大きいまま保存したので、見づらいかもしれませんが、
等倍サイズでみてもらえれば、きちんと表示されるハズです。
(我が家のパソからは見れますが・・・)

20070308031356.jpg

20070308031413.jpg


あ、そうそう、ものすごい舐めうさぎですよ。
すごいカワイイんですよ~

なめネコならぬなめウサギ



08:00  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お忙しいのですね。。
お体に気をつけて下さいね。
写楽さん、スプレーもカクカクも足ダンもなしですか!!
素晴らしいです。
このまま我が道を突っ走っていってほしいです(*^^*)
ram |  2007.03.09(金) 08:03 | URL |  【編集】

お忙しい中の更新オツカレさまですー!
でもがんばりすぎると本当に鬱が襲って参りますぞ><
ほんと仕事も無理されませぬよう・・・。

しかし我が道を突っ走りながらも
カクカクしない写楽くんすごいですぞ!
それにしても催促が上手(笑
性欲より食欲といったところでしょうか?
母上 |  2007.03.09(金) 12:29 | URL |  【編集】

>ramさん
ありがとうございます。
そうなのです、あの我が道を突っ走る
男が、スプレーもカクカクも足ダンも
ないんですよ。私もものすごく以外です(笑)

会員証もうすこしお待ち下さいませ~

>母上様
ありがとうございます。
母上様こそ体調はいかがですか?

今、ブログを読み返していたら、
なんだか変な文章でびっくりでした(^_^;)
催促上手なので、ついついあげてしまいます。
きち太 |  2007.03.09(金) 13:36 | URL |  【編集】

きち太さん、大丈夫~!!!!
めちゃめちゃ忙しいんやなぁ。。。。
きち太さんがゆっくりできる日が
早くくるように祈ってるでぇ!!!

シャボンヌの兎歴書、おもろいなぁ!!!
特技も趣味もにいちゃんをイジる系やねんな!!!
にいちゃんイジってるシャボンヌ見るん、
オレめっちゃ好きやでぇ!!

お!?カクカクも足ダンもせえへんの!?
すごいなぁ!!!!
オレな、カクカクして「きゅ!!」ってなった後に
足ダンして不思議がられるねんで!!
権造 |  2007.03.11(日) 00:22 | URL |  【編集】

権造くんが祈っていてくれれば、
もうがんばるしかないですね(笑)

シャボンヌはある意味、にーちゃんがすべてのようです。(^_^;)

あんなに、我が道をいっているのに、
なぜ一連の行動をしないのか不思議です。

「きゅ!!」ってかばいい・・・
でもその後の足ダンの意味はどういう意味があるんでしょうね。権造くんのみぞ知るですね(笑)
きち太 |  2007.03.11(日) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/59-a59bad35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
