2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.03 (Tue)

わんことうさぎは関係ありませんが・・・

ジャックも写楽も何も関係ありませんが・・・

以前からチョイチョイとふれております、私のサザン好きのことで
ちょっと・・・
今年はサザンとしての活動はお休みだそうで、
桑田佳祐のソロ活動が中心になるそうです。
※リンク先で音が出ますから注意をしてください!

楽しみだなー
しかも、今度は月9の主題歌!
エンディングには歌っている姿を流すそう
あー5月のシングル発売日が待ち遠しい。
ホントかっこいいよな~
桑っちょサイコーだぜ!

全く関係ないことを書いたお詫びに、ちょっとした発表があります。詳しくは近日中に発表です!
※カウプレではありませんよ。
あ、今書いてよかったのか?

ムフフ♪
08:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ちょっとご無沙汰してましたが、大変だったのですね。
ラムもお出かけの後は食欲が落ちるので、回復するまでが心配です。
暑くなったり寒くなったリが繰り返していますから、人間もうさぎも気をつけないといけませんね。
私も記事とは関係ないコメントになっちゃいました(^^ゞ
発表ってなんだろう。。。?
ram |  2007.04.03(火) 09:13 | URL |  【編集】

ラムちゃんもそんなことがあるんですね。
うさぎさんはやっぱりデリケートですね。

本当に、暑かったり寒かったりと、季節の変わり目というのは、体調を崩しやすいですね。
ramさんも、ラムちゃんもお気をつけてお過ごしくださいね。

>私も記事とは関係ないコメントになっちゃいました(^^ゞ

いえいえ、私こそ本当に自分勝手なことを書いていましたから。

発表・・・もう書いちゃって良かったのかな~
と思っています(汗)
悶々と過ごしてください(笑)
きち太 |  2007.04.03(火) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/68-e57b72e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
