2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.22 (Fri)

ジャック誕生のお話

そろそろ、立ち耳、垂れ耳コンビの生い立ち(?)を
紹介します。
まずは、兄貴分のジャックから。

※このお写真は、Wild Berryさんからいただいたお写真です。

ジャックは、5年前の12月4日に、Wild Berry Corgisさんで
生まれました。

20061222171708.jpg

まだ生まれて、2、3週間ぐらいでしょうか。まだ片手で持てましたね(笑)

20061222171640.jpg

右がジャックです。おそらく、生後1カ月ぐらいでしょうか。
このあくびをするときの顔は、今でも同じ表情です(*^_^*)



Untitled1aa.jpg

2カ月近くが経ち、我が家にお迎えの日です。

そして、現在。
生意気な弟分も仲間入りしました。
ジャック、ずいぶん立派になりました。

20061222164944.jpg

【More・・・】

Untitled144a.jpg


これは、ジャックの乳歯です。ジャックパパからショー用のお守りとして
もらった、ブレスレット型万年筆のインク入れの中に入れています。
ジャックとのショーに出るときはいつもポッケに忍ばせています。

小さな頃のジャックの写真を見ると、立派に育ってくれたなと、なんだかちょっぴり涙が出てしまいます。
そして、いつまでも一緒に居られればと・・・

ジャックと会わせてくれた、Wild Berryさんには、本当に感謝しています。何だか申し訳ないほど良い子なんです。本当に。

新参者のブログを読んでくださっている、貴重なお客様へ
甘えん坊ジャックですが、これからもよろしくお願いします。
お気軽にコメントを残していってくださいね!!

良かったら押してください♪

16:44  |  ジャック  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/7-8083faec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
