2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.13 (Fri)

モデルはシャボンヌ

シャボンヌがモデルを務めた、羊毛のぬいぐるみです。

羊毛のうさぎさんたちは、こんな感じに仕上がります。
実際のものは目元にもう少し手を入れるかもしれません。
ボディは1色で作ったので、シャボンヌよりも
明るい色ですが、モデルうさぎさん、販売用のうさぎさんは
もっと実際のうさぎさんに近いお色で作成させていただきます。

17日いっぱいまで、モデルうさぎさんの募集はしておりますので、
ご協力をしてくださる方はこちら
をご覧になり、ご応募ください。

1.jpg


ちょっと分かりづらいですが、お口もきちんとあります。
うさぎ好きなら誰でも好きな(?)「もふっ」とした感じの口元にご注目!
同系色なので、分かりづらいですが、耳の内側の毛もあります♪


2.jpg


横向き。

3.jpg


正面。
マフマフした感じ、分かりますか?

4.jpg

ちょっと斜め。
お目々にはグラスアイというガラス製の目を入れているので、
キラキラお目々です。

体長は12センチ
幅はいちばん長いところで、6.5センチぐらい。
重さは40グラム。

価格はまだはっきりは決めていませんが、
ハンドメイドですので、皆さまがお考えの金額よりも少し高めかもしれません。
今のところ、4月末から、オーダーを受付予定。
ショップのページは別に開き、このブログは継続します。

何かご質問がありましたら、コメント欄、および、右側のメールフォームからご連絡くださいませ。
ご意見、ご感想もご遠慮なくどうぞ!

あ~しかし、作って欲しい人なんているかなぁ。
今頃になって、そんなことを心配しています(汗)
15:50  |  羊毛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ヒナターシャがモデルだったら楽ですぞ?
白に灰色をペペッと付ければOKですぞ?
・・・と誘ってみる(笑)
兎間なおこ |  2007.04.13(金) 16:44 | URL |  【編集】

確かに、ヒナターシャは白に灰色を少しだ、よし!
・・・って危ない、なおこマジックでやられるところだった(笑)
きち太 |  2007.04.13(金) 17:15 | URL |  【編集】

かなりリアルですね~!!
きち太さん、器用なんですね(@@)
これは是非作ってほしいです。
お値段が気になりますね~(^^;)


ram |  2007.04.13(金) 19:09 | URL |  【編集】

気に入っていただけたでしょうか・・・
お口もありますが、ひっくり返すと、お尻も
あります(*^_^*)
実は、これを載せることによって、モデルでも応募を取り下げたいと言われたらどうしよう。。。
と内心ドキドキでした。

値段の発表もドキドキです。
値段を聞いて、どこからもオーダーが入らなかったらどうしよう・・・
きち太 |  2007.04.13(金) 19:38 | URL |  【編集】

ramさんへ追伸

でも、ramさんが、これだといくらぐらい。
って考えているのを想像したら、更にドキドキ(笑)
きち太 |  2007.04.13(金) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/71-ca2c6b29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
