2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.08 (Tue)

僕の時間

いつもジャックと一緒では、写楽もゆっくりできないと思うので、
写楽だけで遊ばせる時間がある。

ジャックはジャックで、別の時間に出してあげるのである。

今日は、写楽の探索姿をご紹介。

a-1-12.jpg

なぜかいつも、自分が遊びに行くときは、ジャックのゲージに行ってから
出かけるのだ。自分から行くくせに嫌そうなのは謎だ。


a-1-13.jpg

あっちに何かあるぞ!!


a-1-14.jpg

ものすごく近い。


a-1-15.jpg

なんだ、これは。

ただのウェアだが、かなりビビっている。腰引けすぎ(笑)


a-1-16.jpg

やっぱりこういう狭いところが落ち着くなぁ


一方ジャックは。。。

【More・・・】

a-1-17.jpg


かなりゲージに体を押しつけていじけている。
お決まりのポーズである。
そんなに写楽が好きなのか。。。


その願い届くと良いね♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


08:05  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ジャック君毛にへんなくせがついたりして・・・
気付いているけどそっけない写楽くん
おもしろいね(^o^)
ハム好きM |  2007.05.08(火) 09:54 | URL |  【編集】

はじめまして^^!
わんちゃんとうさぎさんって仲良く暮らせるんですね!
私も犬が大好きなので、いつか一緒に飼いたいです!!
ぬいぐるみ可愛い・・!
また遊びにきます^^!
juri. |  2007.05.08(火) 11:14 | URL |  【編集】

>ハム好きMさん
そうなんです。気づいているのに、わざわざああいう態度を取っています。何でしょうね、あれって。

ジャックは毛にくせがついていようと、写楽のためならなんだっていいのです(呆)

>juriさん
はじめまして!ご来訪&コメントありがとうございます!!
どちらかというと、わんこの方がしくこく毛繕いをしてあげたり
しています。写楽のほうは我関せずといったところです(^_^;)

ぬいぐるみの方は、続々と出来上がってきますので、楽しみに
していてください!

またぜひいらしてくださいね♪
きち太 |  2007.05.08(火) 14:51 | URL |  【編集】

以前私のところでコメントくださった方のうさぎさんは、ご両親が飼っていた犬が面倒を見ていたうさぎさんだったそうですよ。
もちろん、ご飯は人間があげていたんでしょうけど(^^;)
ご両親の引越しで、うさぎさんは一緒に連れて行けないので娘さんが引き取ったそうです。
うさぎさんが好きなワンちゃんって、結構多いのかもしれませんね。

ram |  2007.05.08(火) 14:54 | URL |  【編集】

そうなんですか。なんだかワンちゃんが面相を見てくれているって、
想像しただけでも可愛いですね。
うちの場合は、お人形さんを相手にしているように、毛繕いばっかりしていますから(笑)

ジャックが写楽にごはんをあげている姿を想像しちゃいました(^m^)
きち太 |  2007.05.08(火) 15:27 | URL |  【編集】

ジャック君、写楽くんのツンデレな態度に翻弄されてるんやな!!
オレも妹にふりまわされてるで!!
にいちゃんはつらいよな!!

え!?写楽くんに「デレ」はないん!?
権造 |  2007.05.08(火) 23:35 | URL |  【編集】

兄にはツンしかありません。
デレが出るときは、何か企んでいる証拠です。
例えば、にーちゃんの広いおうちをねらっているとか(笑)

にーちゃん同盟賛成!!
とジャックが叫んでいます(^o^)
きち太 |  2007.05.09(水) 00:51 | URL |  【編集】

写楽くん、ちゃんとお兄ちゃんに挨拶して遊びに出るんだね!
なんだかんだ言って、写楽くんもジャックくんが気になって無視できないんだね~(^^)
ジャックくんの気持ちはきっと届いてるよ!
ルビー |  2007.05.09(水) 10:22 | URL |  【編集】

そうなんです。嫌な顔をしつつも、一応ジャックのところへ行っています。
もしかして、気持ちは届いていても、ジャックには見えてないのか、
ジャックの愛が重すぎるのかですね(^_^;)
きち太 |  2007.05.09(水) 15:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/86-8337580e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
