2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.14 (Mon)

病院でした

今朝のこと、、、ジャックのお腹の調子がまだ本調子でないうえに、
ごはんを抜いていたということもあって、
この数日で体重が1キロ近く落ちていたのだ。
慌てて病院へ。。。

検便、血液検査などをしてもらい、結果は問題なし!!
整腸剤だけもらって帰ってきました。
体重も少しずつ戻ってくるとのこと。
遠出をしたわけでも、いつもと違うものをあげたわけでも
ないので、おそらく気温の変化ではないかと言われました。
確かに、調子の悪くなる前の2日間は暑く、写楽の病院で
出かけてしまったので、暑かったのかも。。。
反省です。

これですっきり過ごせます(^^)

しかし、ジャックが病院から帰ってきてからいじけまくっているのだ。

a-1-25.jpg


もう嫌だよ・・・

a-1-26.jpg

にーちゃん、相変わらずだね。
僕なんて、注射だって平気なのに。



a-1-27.jpg


いいのか、ジャック。写楽に言われているぞ。

いいんだ、もう。。。

もう、大げさだなぁ。

a-1-28.jpg


この手から血を採られたんだよ。

え、、、反対の手だぞ。

あっ・・・

【More・・・】

a-1-29.jpg

どっちでもいいけど、痛かったんだよ。
どっちでもいいっていうことは、ただ甘えているだけじゃないのか?
まぁ、みんな元気になって良かった良かった。


コメントをくださった皆様、やっと1ワン、1うさが元気になりました。
これからは、暑くもなり、湿気も多くなる季節です。
皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

本当にありがとうございました!
ジャック、写楽、家族一同


健康がいちばん!!

にほんブログ村 うさぎブログへ


16:33  |  ジャック  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

具合が悪い時は甘えたいもんねー。
今日だけは「お兄ちゃん」を忘れて甘えさせてもらお♪
兎間なおこ |  2007.05.14(月) 17:33 | URL |  【編集】

なんとか大丈夫そうでよかったね、ジャック君。
具合が悪いときくらい、甘えさせて欲しいよね。
痛いの頑張ってこらえたんだもの。
元気がでるまで、少し甘えん坊でもいいよ♪
シャボンヌくんもよちよちしてあげてね!
みみたれしましま |  2007.05.14(月) 21:52 | URL |  【編集】

ジャックくん、写真で見てもしょんぼりしてますね;
採血されたのがよっぽど嫌だったんでしょうか?
写楽君は注射だって平気なんて偉いですね。
なにはともあれ二人とも(正確には一匹と一羽?)元気になったようで良かったです。
うちも健康管理に気をつけなければ・・・と思いました。
(それとリンクありがとうございまいした^^)
春香 |  2007.05.14(月) 22:12 | URL |  【編集】

ジャック君頑張ったねえ~お利口さんだったねぇ~
今のところ、うちの3つは至って健康でございます。
ジャック君もすっかり男の子のお顔になってますね。
何となくいつまでも、赤ちゃん時代のジャック君とノンのイメージが強くて(汗)
ノア母 |  2007.05.14(月) 23:24 | URL |  【編集】

>なおこさん
恐ろしいほど、いじけまくっていました。
お兄ちゃんという立場は、なかなか甘えさせてもらえませんからね。
特に写楽みたいな弟がいると(^_^;)

>みみたれしましまさま
今日はジャックパパが必要以上に甘やかしています(笑)
にいちゃんは、つらいよな。。。というところのようです。
シャボンヌもちょっとは甘えさせてあげてくれるといいなぁ。

>春香さん
採血の時も痛いようですが、ジャックはびびりなので、前足にゴムバンドで止められることが嫌なようです。
ご機嫌を取るのが大変でした。
健康がいちばんですものね!

>ノア母さん
ノア君、キャラたん、ミルちゃん、元気で良かったです!
でも、私もなぜか、キャラたんだけは、キャラ君ではなくて、
キャラたんですよ(笑)
きち太 |  2007.05.14(月) 23:40 | URL |  【編集】

ジャックくん、なんともなくて良かったなぁ!!!
手ぇから血ぃ取られたんや!!
痛かったやろなぁ。。。。
シャボンヌも、こういうトキくらい優しくしてくれたらエエのにな!!
兄ちゃんはつらいよな。。。。。

オレはジャックくんの気持ちが分かるでぇ!!!
いっぱいきち太さんに甘えるんや!!!!
権造 |  2007.05.14(月) 23:56 | URL |  【編集】

本当に一安心です。
手から採られるのは本当に痛いようです(>_<)
シャボンヌは自分が我慢できたからって、すごく偉そうにしています。

ジャックはた~っぷり甘えています(笑)
まだまだおこちゃまジャックですね。

>権造くん。
ありがとう!!
やっぱりにーちゃん同士、いろいろつらいね。
パパとママにたくさん甘えちゃった♪
権造君もお大事にね!!
byジャック
きち太 |  2007.05.15(火) 00:39 | URL |  【編集】

そうか~注射は痛いもんね
気絶せずによく生還できたね(^_^;)
よっさすがジャックくん[絵文字:v-407
褒めまくられて気分いいかな
ハム好きM |  2007.05.15(火) 07:01 | URL |  【編集】

気絶はしなかったものの、逃げるようにして病院を出ました(笑)
ジャックはびびりのお調子者なので、結構良い気分になったかも~
きち太 |  2007.05.15(火) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/92-ddbd36e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
