2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.15 (Tue)

素敵な頂き物!!

昨日、とっても素敵な頂き物をしました!!

ラムちゃん宅のブログ1周年&10万HIT御礼プレゼント企画で
囓り木、りんごのペレット、ビワの葉っぱをいただきました~
本当に、本当にカワイイ!!
だって箱を開けた瞬間から可愛い~と叫んでしまった。

a-1-30.jpg


乾燥剤も入れてくださっています。木も動かないように固定してあり、ものすごく丁寧な梱包をしてくださっています。

a-1-31.jpg

箱から出してみました。

でもお願いしていたラムちゃんは入っていない(笑)

中身は、時計回りに、ビワの葉っぱ・囓り木・りんごのペレット♪
この囓り木をゲージに入れただけでも、センスが良くなった気分なのです(笑)

では、写楽にあげてみよう!!

a-1-32.jpg

これはどうするものなの?

そう、実は囓り木をあげたことが1回ぐらいしかなく、
ビワの葉っぱも初めて!


a-1-33.jpg

なんだか、いい匂いがするなぁ
囓ってみよう。


a-1-34.jpg

お次は立ててみよう!ピントが木になっている(笑)
でも、木の可愛い感じがよく見えるはず!

a-1-35.jpg

ビワの葉っぱにうっとりしながら囓る写楽

だって。。。

【More・・・】

a-1-36.jpg

だって、きち太はこういうの買ってくれないんだもん。

違う。写楽が好き嫌いが激しいから、選ぶのが大変なんだって。

僕のおうちだって、ラムちゃんのお部屋みたいに可愛くして欲しいよ!
だって、僕はシャボンヌだもん。
ramさん、ラムちゃんありがとうなのです!!


写楽はすっかり、囓り木とビワの葉っぱが気に入り、手放しません(笑)
りんごのペレットは瞬食でした(^_^;)

本当にありがとうございました。

センスの良いramさん&ラムちゃんのブログはこちら!

センスの良いお部屋に憧れるシャボンヌときち太です
にほんブログ村 うさぎブログへ


08:00  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

カッコいい齧り木ですね^^!!
なんの木なんだろう?
ウチのうさぎたちにも、この前あげたビワの葉は大好評でした^^♪
写楽くん、いっぱいプレゼントもらえて良かったね^^!
juri. |  2007.05.15(火) 11:46 | URL |  【編集】

ご紹介いただきありがとうございます(^^)
写楽さん、齧り方が控えめで可愛いです!!
うちでは齧り木は30分で皮が無くなります(^^;)
やっぱり皮があるほうが見た目可愛いですよね。。
ram |  2007.05.15(火) 12:36 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントが一杯ですね^^
写楽君はあまり破壊活動しないと聞いてましたが、しっかり齧り木をかじってるじゃないですかv(十分ハカイダーの資格がありますよ♪)
びわの葉、とってもおいしいみたいですね。
写楽君、素敵なプレゼントに大満足のようですね^^
春香 |  2007.05.15(火) 20:16 | URL |  【編集】

>juriさん
そうなんですよ~すごく素敵な囓り木なのですっ!
ビワの葉っぱはみんな大好きなんですかね。

写楽もすごく喜んでいたけど、私も大喜びです♪

>ramさん
本当にありがとうございました!!
家族一同で大喜びです(本当ですよ)
ラムちゃん、30分ですか!
写楽は、大事そうにちょっとずつ囓っています。
本当にありがとうございました~~

>春香さん
写楽の破壊行動はすごく控えめで、皮を少しずつはがしていて、
とても普段の性格からは想像できません(^_^;)

本当にいいんですか!?
是非是非、入会させていただきます(*^_^*)
きち太 |  2007.05.15(火) 20:58 | URL |  【編集】

お!!シャボンヌもオレと一緒のramさんのプレゼントもらいはったんや!!
その齧り木な、めっちゃエエよなぁ!!
それにびわの葉も旨いよな!!!
オレもラムちゃんみたいな土管のある家に住みたいなぁ!!
シャボンヌは、どんなお家に住みたいんやろ。。。?
権造 |  2007.05.15(火) 23:55 | URL |  【編集】

こんばんわ~
お久しぶりです。
わあ~素敵なプレゼントですね!
びわの葉はお腹にいいらしいですね。
そのかじり木は何の木なのでしょうか?
自然を感じますね。
私はときどき公園のケヤキの枝を採ってきて与えたりします。ちょっと悪い人です。
まりかず |  2007.05.16(水) 21:59 | URL |  【編集】

>権造君
権造君もコレだったんですね~
写楽いわく、ビワの葉最高!!
囓り木イケてる!!とのことです。
(きち太も同意見)
写楽も土管が欲しいそうで、あとはシャボンヌっぽいものだそうです(笑)

>まりかずさん
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
このプレゼントとっても素敵ですよね♪
贈り主のセンスがうかがえます(*^_^*)
何の木なのでしょうね。近々聞いてみます。
ビワの葉を食べて、お腹が強くなってくれたらいいなぁ。。。

ケヤキの枝、ちょっとぐらいなら。。。(爆)
かわいいまりちゃんのためですから~(^o^)
きち太 |  2007.05.17(木) 03:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/93-bdcb7a9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
