2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.28 (Mon)

キャンプに行きました!

心と体をリフレッシュさせるために、時々キャンプに行きます。
今回も金曜日から昨日まで連泊してまいりました~

キャンプ場は我が家で一押しの場所pica富士西湖ここは、西湖のほとりにありロケーションも良く、スタッフの方もみんな親切。炊事棟も屋内にあり、お湯が出るし、サニタリーも清潔。キャンプは苦手という方も、一度行く価値のあるキャンプ場。
我が家は、頻繁にここを利用しています。
それに目玉はハッピーフライデーという素晴らしい企画!
何と金・土と2泊以上連泊すると、テントサイトなら金曜日は無料!
コテージやパオを利用の場合は、金曜日は半額!
是非、行ってみてくださいね~

a-1-46.jpg


キャンプ場から出ると、目の前には富士山~~


a-1-47.jpg

a-1-48.jpg


1日目には手作りベーコン。
激ウマでした!


a-1-49.jpg

初のキャンプに写楽もちょっとびっくり!
ストレスにならないように、ゲージごと移動。

a-1-50.jpg

ジャックもすご~く嬉しそう!

**********************

実は、みみたれしましまさんの、さくらちゃんが出来上がったのが、木曜の夜。金曜の午前中にキャンプ場へ出発してしまうので、さくらちゃんも連れて出発! みみたれしましまさんからOKが出たので、さて出そうと思った矢先。。。
どうしても直したいところを見つけてしまったのです。
早くお届けしたいのに・・・と泣く泣くまた家へ連れて帰りました。
でも、せめて旅先で一緒にお写真をと思い、いろいろなショットを撮らせてもらいました♪
a-1-51.jpg

富士山だわ~


a-1-52.jpg

a-1-53.jpg

a-1-54.jpg

いい香りね~


a-1-55.jpg

これが河口湖なのね!
私のお家はあっちかしら?


昨日の夜、手続きをしましたので、明日到着します。
遅くなってしまい本当申し訳ありませんでした。

でも・・・こうやってお外でぬいぐるみさんと撮る写真って
いいなぁと、味をしめてしまったきち太です。

キャンプの続きはまた明日♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

12:27  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

きち太さん、ありがとうございます!!
旅にも連れて行ってくださったんですね。
ステキな記念写真もいっぱい撮っていただいて、
本当にありがとうございました。
ぬいぐるみと風景の写真っていうのも
味がありますね♪
さくらジュニアの到着、楽しみにしています。

みみたれしましま |  2007.05.28(月) 13:09 | URL |  【編集】

遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
旅先で出すつもりが、結局、一緒に旅行へ行っただけになってしまいました。
でも、こういう写真っていいなぁと発見してしまいました。
こちらこそありがとうございました!!

もしよければお写真持って行ってください!

ちびさくらちゃん、明日の午前中に到着です!
本当にお待たせしました!!
きち太 |  2007.05.28(月) 14:02 | URL |  【編集】

富士山の近くでキャンプ♪いいですね^^
ジャック君すごく嬉しそうな顔してますね。
写楽君は移動OKなうさぎさんですか?(うちの子はとってもビビリで一緒にお出かけできないので、うらやましいです)
そしてミニさくらちゃんとっても素敵ですね!お花も似合ってるし、表情が優しくて可愛いです。
春香 |  2007.05.28(月) 20:27 | URL |  【編集】

富士山が、こんな近くに見えるなんて、絶好のロケーションですね!(^▽^)
昨日・一昨日と関東はメチャ暑かったですが、お山のほうは、どうでしたか?
写楽くんとジャックくんも一緒にキャンプなんて、とっても楽しそう~♪ジャックくんの表情が本当にうれしそうで、とっても可愛いです☆

さくらちゃんのお人形、タッチポーズなんですね!自然の中にいると、本物のうさぎさんがいるみたい!
ルビー |  2007.05.28(月) 23:10 | URL |  【編集】

>春香さん
お天気がよかったので、富士山もよく見えました。

写楽も長時間の移動は初めてでしたが、何とか大丈夫でした。
ジャックはともかく嬉しかったようです(*^_^*)
あきちゃんともお出かけができるようになるといいですね~

春香さんがおっしゃるとおり、ミニさくらちゃん、お花がとっても似合うんですよ~♪

>ルビーさん
車を少し走らせると、こんなに素晴らしい富士山が見えます!
土曜・日曜はものすご~く暑く、うっかり日焼け止めを少ししか塗らずに過ごしたら、腕真っ黒に(T_T)
ジャック&写楽はのびのび過ごしていました♪

自然の中にいると本物のうさぎさんみたいで良い感じでした♪
立ち姿のうさぎさんって可愛いですよね~~
きち太 |  2007.05.28(月) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/97-22d93c8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
