2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.29 (Tue)

キャンプ編・2

picaさんはドッグランがあるキャンプ場なので、
さっそくジャックも行くことに!

a-1-57.jpg


お友達と遊びたいな~

a-1-58.jpg

足取りも軽く、ステップなんて踏んじゃってるのだ(笑)

が・・・一緒に遊べそうなわんこがいなかった。
そこへコーギーがやってきたのだが、相手が男の子で、ケンカを仕掛けられてしまった。
完全にケンカモードになってしまったジャック。
ケンカモードになってしまったジャックに他のわんこも近づいてなんかくれない。


a-1-59.jpg

ひとりぼっちになってしまい、ドックランでいじけてしまった。

a-1-60.jpg

サイトに戻っても、いじけている・・・

そしてその頃写楽はというと・・・

【More・・・】

a-1-61.jpg


自然の中っていいね

のんきだなぁ。。。

明日は完結編
ジャック耐えるんだ!
にほんブログ村 うさぎブログへ


01:42  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

キャンプ!!一度行ってみたいんですよ~!!
ダッリオーブン、4つも持ってるのに家でしか使ったことが無いんです(^^;)
ペット連れOKのところが多いのも嬉しいですよね(^^)
連泊がお得なんですね。
ジャックさんがけんかモードなんて、なんだか想像出来ません(><)
完結編では元気になってるといいなぁ。。
ram |  2007.05.29(火) 08:52 | URL |  【編集】

1枚目と2枚目のジャック君、本当に楽しそうな顔してますね♪
でもケンカを仕掛けられたなんて・・・><
わんちゃんの世界はなかなか大変そうですね;;
いじけるジャック君の背中をナデナデしたくなります。
写楽君はマイペースで自然を楽しんでたようですね^^
春香 |  2007.05.29(火) 20:00 | URL |  【編集】

キャンプに行かれてたんですね^^!!
ジャックくん、自然の中ですごく楽しそうなのに、コーギーくんとお友達になれなかったのね><
写楽くんもケージごと!!
これならうさぎさん連れでもキャンプにいけますね^^!
私もうさたち連れていきたいなぁ~!!
リンクの件ですが、私もお願いしようと思ってました^^!
よろしくお願いします^^
juri. |  2007.05.29(火) 22:10 | URL |  【編集】

うさダイバー

キャンプ、なつかしいーです。僕も子供の頃、まだ木造の新宿駅から蒸気機関車で千葉の富浦までキャンプに行ったことがあります。おととい、伊豆の海洋公園で潜ってきました。シャボンヌモデルの「うさ太郎」待っています。僕が責任を持って立派な“うさダイバー”に育てます!
ゴマモンガラ |  2007.05.29(火) 23:30 | URL |  【編集】

みんなでキャンプかぁ!!!めっちゃエエなぁ!!!
ジャックくん、せっかくお友達と遊ぼうとしたのに
アカンかったんかぁ。。。
拗ねてるモモ尻がカワイイで!!!
シャボンヌも富士山の見えるトコでリフレッシュやな!!!
拗ねてるジャック君、なぐさめたってやあl!!!

↓のさくらちゃん人形、かわいいでぇ!!!!
権造 |  2007.05.29(火) 23:58 | URL |  【編集】

>ramさん
ダッチオーブン4つも持っているんですか! しかもお家で使ってるって、やっぱりおしゃれな感じ♪
picaさんはとってもいいですよ~連泊がおすすめです!
実は、ジャックは女の子わんこと小さい動物にはとっても優しいのですが、男の子わんことはケンカモードになっちゃうんです。

>春香さん
そうなんですよ。どうしても未去勢の男の子だとケンカが多くなります。
ジャックは女の人が大好き(笑)なので、ナデナデされたらすぐに復活します。
写楽は満喫してました(^^)

>juriさん
男の子同士なので、無理だったようです。
女の子だと大丈夫なのですが。。。
最初はバリで移動を考えましたが、連泊なのでゲージごとに
しました。juriさんもキャンプに行けると良いですね!

リンクありがとうございます!!早速登録させていただきます♪

>ゴマモンガラさん
木造の新宿駅!今からは想像もつかないですね。
伊豆ですか、いいですね~ 今回はお写真はないんでしょうか?
うさダイバーって、すっごく可愛い響きですね! もう少ししたら目が到着しますので。もう少しお待ちください!
そして、立派なうさダイバーに育ててやってください!

>権造君
キャンプは楽しかったですよ~~本当にリフレッシュできました♪
ジャックは結局お友達ができずじまいでした(T_T)
桃尻はやっぱりコーギーの命です(*^_^*)
今回は少しはなぐさめてあげたようです。

さくらちゃん人形もドキドキで送りました。
もうすぐ権造君人形に取りかかります!
きち太 |  2007.05.30(水) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/98-9aa135d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
