2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.27 (Thu)

もう少し!!

あとちょっとで5555です!
ぎりぎり今日か明日へ持ち越しかというところです。

最近ちっとも皆さまのところへ行けていないので(すみません)
5555を踏んでも申告がなかったらどうしようかと
結構本気で悩んでいる、きち太です。

5555を踏んでくださったかたには、ラムウールドールを作製&
粗品をお送りさせていただきます!
これはうさぎさんでなくてもOKです。

ただちょっと遅くなりますが、どうぞご了承を。
でも粗品だけは先にお送りします。


それから、この場をお借りして、、、
ネーミングにご応募してくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご応募してくださったかた全員に粗品をさしあげます。
今お取り寄せしている最中ですので、週末には発送できます。

あれからいっこうに時間がなく、わさわさとした日々を過ごしております。でも今週中には必ず皆さまのところへ行きますのでどうぞよろしくです!
08:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.09.14 (Fri)

すみませんっ

いきなりこんなタイトルから始まってしまいました・・・

実は今忙しく、立て込んでおりまして、ブログの更新も滞っています。
そんな中、見にいらっしゃってくださる方がいるようで、
本当にありがたいことでございます。

それから、皆様のブログも見に行けていません。
もう少ししたら落ち着くと思いますが。。。
落ち着いたら、皆様のところへ遊びに行きます。

だんだん5555が近づいてきましたが、
踏んだ方は必ず書き込みorご連絡をくださいませ。


H様へ
H様のご依頼は平行して行っております。
12:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.07.30 (Mon)

行ってきます!!

コメントをくださった皆さまありがとうございました!!

今から行って来ます。

といっても、もう誰も見てないですよね(笑)

ではまた~
10:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.05.25 (Fri)

お詫び

ちょっとバタバタしていたので、ブログが更新できず、すみません。
また、皆さんのところへもお伺いできずすみません。
月曜に皆様のところへ遊びに行かせていただきます!!

次回は月曜の午後更新です!


では、皆様良い週末をお過ごしください!
12:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.04 (Fri)

銀牙伝説

ジャックと写楽の話題も書かずに、またもや脱線です。

実は、ちょっとアニメも好きな、きち太です。
我が家では「アニヲタ」と時々呼ばれます(汗)
とはいっても、あまり原作は読まず、専らテレビを見ることが多いです。今のところ、コナン、結界師、NARUTO、BLEACH、銀玉、いろはにほへと、ですかね。ってこれだけあれば十分か・・・

が、原作をしっかり読んでいるものが。。。
高橋よしひろさんの、銀牙伝説、白い戦士ヤマト、銀牙伝説ウィード
(ウィードだけは、前半しか読んでいません)もう最高です!!
しかも、今、Gyaoでウィードをやっているので、もう大興奮で
毎週楽しみにしています。
この間Gyaoで更新されたウィードを見たときは、思わず泣きそうで(爆)危なかったです。
これを見てつくづく思うのは、ジャックは絶対に奥羽の男にはなれない。男の中の男にも・・・
ジャックは永遠の子供なのでいいのです。
ジャックだって、目だけは、銀・ウィードに似ているんだ!
と飼い主は思っています(笑)

今日のネタは、「で?」と言われたらそれまでなネタです・・・

誰か、読んでいる人、Gyaoで見たよという人いませんかねぇ。
22:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
